もしものときに。

4号室住人

--------------------------------------
名前 小川野友梨(おがわの ゆり)
職業 OL(オフィスレディ)
特徴 可愛らしい笑顔と明るい性格が魅力。
趣味 ハンドメイドで色々作ること。旅行 etc
--------------------------------------


私の名前は小川野友梨。
今日も社内の同僚と、休憩時間に
ある話題でおしゃべりしていました。
災害に備えて何か準備しているかという
話題になって、多くの人が
特に何もしていないことが分かりました。
でも、何かしらの準備くらいは
しておかないといけないと
私は感じました。


(小川野友梨)
防災リュックや携帯電話、 携帯電話の
予備バッテリーに ついて
話が盛り上がりました。
私はとりあえず、
携帯電話の電源確保を
どうしたらいいのか考えました。


(小川野友梨)
そこで、 パナソニック

BQ-CC87L USB入出力付急速充電器 BQCC87L

を購入することにしました。
この充電器は充電式の電池に
充電できるだけでなく、
家でも普通に充電式電池として
普段使いとして使えるところもポイントで、
最悪の場合、単3電池からスマホ
最低限の充電もできるので、安心かも?。
と考えて購入しました。
LEDライトも付いてます。

これでほんの少しくらいは安心ですね。

 

パナソニック BQ-CC87L USB入出力付急速充電器 BQCC87L

価格:2820円
(2024/3/11 13:01時点)
感想(24件)

                              当ブログに登場する登場人物は全て架空の人物であり、
                              実在の人物とは一切関係ありません。
                              また、当ブログの内容により生じた
                              いかなる損失や被害に対して、
                              当方は一切の責任を負いません。


                              Copyright © 2024- omoshiro2025 All Rights Reserved.