少しだけ珍しいもの。


(星井大隙)
部屋を整理していたら、
こんなのが出てきたよ。

 


(星井大隙)
バンダイ 1/100 EXモデル
戦闘妖精雪風 
メイヴ雪風のプラモデル。


(星井大隙)
地球に突如襲来した謎の異星体「ジャム」に対抗するための戦いが描かれているんだ。
主人公の深井零は特殊戦パイロットで、
彼の愛機は超高性能コンピュータを搭載した
戦術戦闘電子偵察機雪風」なんだよ。
主人公が操縦する2番目の機体がこれ。
パーソナルネーム雪風
メイヴ雪風


(星井大隙)
たとえ味方を見殺しにしてでも、
自身は必ず生きて帰還し、
敵の情報を持ち帰るのが任務。


(星井大隙)
正体の分からない敵に対して
人類側は情報を探るも、
敵もこちらを探りながら
更に模倣してくる。
そういう敵を相手に
戦うって感じのストーリー


(星井大隙)
また何か、珍しいものがあったら紹介するね。
それじゃぁ!また。

                              当ブログに登場する登場人物は全て架空の人物であり、
                              実在の人物とは一切関係ありません。
                              また、当ブログの内容により生じた
                              いかなる損失や被害に対して、
                              当方は一切の責任を負いません。


                              Copyright © 2024- omoshiro2025 All Rights Reserved.