羊文学の『more than words』に出会って


(楽笑音美)
この前なんだけど、
3号室の星井さんが挨拶の際に、
わたしにCDを貸してあげると
唐突に言ってきたの。


(楽笑音美)
最初は、えっ!?なぜ?? と、
ビックリしたんだけど・・
CDのタイトルを見ると
「呪術…なんとか」という文字。
アーティストの名前も
羊文学って変わった名前。
わたしはアニメには詳しくなかったんだけど、 せっかくだから聴いてみることにしたの。


(楽笑音美)
そしたらね、
その曲は私の想像を超える素晴らしいもので、
何度もリピートして聴いているうちに、
好きになっちゃったの!😊️


(楽笑音美)
さらに、YouTube
「羊文学🐑の(THE FIRST TAKE)」の
動画を見つけて。
羊文学の塩塚モエカさん、
凄く素敵な方で歌声も凄くて、👩🎵
星井さんにCDを返した後も
わたし、自分でCD買っちゃった!😁


(楽笑音美)
この曲に出会えて本当に良かった。
星井さんが私にCDを貸してくれた
理由は分かんないけれど、
きっとバイトで疲れていた私の顔見て
なにか感じたのかも知れない・・
星井さん感謝!!🤣

【特典配布終了】 羊文学/more than words (期間生産限定アニメ盤) (CD) KSCL-3466 2023/9/27発売 TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」ED

 

 

                              当ブログに登場する登場人物は全て架空の人物であり、
                              実在の人物とは一切関係ありません。
                              また、当ブログの内容により生じた
                              いかなる損失や被害に対して、
                              当方は一切の責任を負いません。


                              Copyright © 2024- omoshiro2025 All Rights Reserved.